今はフリーターの生活を送っているのですが、以前は就職していました。
私はあまり健康ではありませんから、体調も良く崩してしまいがちなのです。
大学か専門学校に進学はしたいという希望があったのですが、家庭の事情から就職しなければならなくなってしまったのです。
高校までは何とか通わせてもらうことができたけど、家は貧乏なので就職せざるを得ませんでした。
私としてはまだ勉強したり友達と遊んでいたかったんだけど、そうもいかずに仕事をすることになったのですが、体が弱いこともあって体調を崩してしまい入院生活を余儀なくされてしまったのです。
これがきっかけで会社を退職することになり、しかし遊んでいるわけもいきませんからアルバイトをするようになりました。
フリーターになって少しは楽なのですが、それでも体の事もあるので、仕事自体はシフトも少なく休みがちになってしまってました。
給料はとても安く、結局は5万円程度しか稼ぐこともできません。
実家暮らしで、お金を入れて欲しいと言われるのですが、現在の収入ではそれも難しいのです。
テレビなんかでやっている貧困女子ってやつだなぁ…そんな言葉が脳裏をよぎったりもします。
その中でももっとも貧しい、最貧困女子じゃないかって思うとすごく寂しい気分になってしまいます。
家にもお金を入れなければいけないし、自分のお小遣いだって欲しい、この現状を何とか改善したいって激しくを思うようになってしまっていました。
そこで思いついたことが割り切りという関係です。
知らない人と肉体関係を持ってお小遣いをもらう、相場で一万五千円ぐらいもらえるらしく、これなら私にも何とかなるかもって気持ちがありました。
割り切り募集していけば、お金を支払ってもエッチしたいって思う男の人と知り合うことができます。
ただ自分は一度もそのような関係を作ったことがなく、どのようにして割り切り募集すればいいのかも分かっていませんでした。

そこで、インターネットで調べてみたのですが、1回イチゴなら高い確率で相手を探せるらしく、また経験者の体験談までみつける事ができました。

 

 このまま生活をしていても、お金を手にすることはとても難しいので、本当に何とかしなきゃって焦りもありました。
割り切りだったら、今の私でもできそうだし気軽なお小遣い稼ぎとしてやってみようかと思ったのです。
体験談の通りに行動していけば、お金をくれる男の人を探せるはずだって思いました。

 

 

名前:美和
性別:女性
年齢:20歳
プロフィール:
 高校を卒業とともに就職をしたのですが、体調が悪くなって会社を辞めることになってしまいました。
あまり健康な体質ではありませんから、アルバイトは始めたものの、仕事も休むことが多く収入もとても少なくて困ってました。
このままでは貧困女子の生活を続けなければならなく、この現状を打開するためにも割り切りを考えるようになりました。